2012年07月18日

パワーストーンアクセサリーの作り方

妻が今年はずっと病弱が続いており、会社を休む機会が多くなっている。趣味のパワーストーンアクセサリーを作り、家事もそこそこに床につく時間が多い。器用な妻は、アクセサリー作りには定評があり、友達にレクチャーしていたこともある。
パワーストーンアクセサリーの作り方に関しては、自宅教室を開く予定だったが、今は安静して、回復するのを待っている。
口蹄疫問題は、最近では余りマスコミから話題を聞かない。東日本大震災関連ばかりで、もっとマイナーではあるけれど、確実に被害を被っている人達にもスポットを当てるべきだろう。このところ、偏光報道ばかりで、ニュースも益々ワイドショー化してしまって辟易している。
日本のこれからを見る限り、暗い気持ちにしかなれない。



同じカテゴリー(その他の話題)の記事
 閉店ギリギリで入店する客 (2011-12-19 01:18)
 山城新伍さんは偉大な方だった (2011-12-16 01:13)
 ボクシング亀田とTBSとヤクザ屋さん (2011-12-13 02:36)
 広大な宇宙に宇宙人は存在するのか? (2011-12-06 18:01)
 料理人に男性が多い理由、女性が少ない理由 (2011-11-30 01:25)
 缶の穴開け処理 (2011-11-04 03:52)

Posted by 口蹄疫復興宝くじ  at 00:53 │その他の話題