2011年08月30日

団地は究極の理想住居

今、団地に住んでいるが、団地は凄いよ。団地内夏祭りがあったり、花火大会があったりする。日本共産党の党員になったら、入りやすいと聞いたことあるね。
「空き部屋」があると言われるが、それは議員先生とか学会員の支部長が押さえている部屋で、空き部屋では無いと思うんだ。知り合いは、議員先生の口ききで入ったよ。今は、議員先生の性欲処理をしているらしい。普段は毎日パチンコ店に入り浸っているらしい。でも、UR住宅機構のHPで入居者募集しているところもある。
役所の仕事をしていると、市営住宅で自殺者が出た部屋を借りてくれと頼まれることがある。1年ほど借りて履歴ロンダリング、自殺者は無かったことに・・・。
URは普通の部屋より高いと言われているが、建て替えによる新築が旧家賃で入居できたり長年住んでると上がり幅が世間とずれてる為相場より安かったりする。
変な奴は入居出来ないが、住んでるうちに変になった家族を置いて越してしまったり○○枠で妙なのが居座っていたりもする。某巨大URの1Kは生活保護の巣窟だし、今住んでいるURにもピーナの寮があったりする。


同じカテゴリー(その他の話題)の記事
 パワーストーンアクセサリーの作り方 (2012-07-18 00:53)
 閉店ギリギリで入店する客 (2011-12-19 01:18)
 山城新伍さんは偉大な方だった (2011-12-16 01:13)
 ボクシング亀田とTBSとヤクザ屋さん (2011-12-13 02:36)
 広大な宇宙に宇宙人は存在するのか? (2011-12-06 18:01)
 料理人に男性が多い理由、女性が少ない理由 (2011-11-30 01:25)

Posted by 口蹄疫復興宝くじ  at 19:58 │その他の話題