2011年06月05日

今思えばやっておきたかった事

12年くらい前の話だが、小学校の頃まで住んでたところに久々に行ったら、幼稚園の時によく遊んだ子の家が空き家になっていた。
そいつのおやじは野菜で設けてたので、豪邸だった。当時遊びに行ったが、階段の踊場に蝶の標本が飾ってたり
掘りごたつが有ったりと、びっくりだったわけだ。それが一転、廃墟だ。俺は潜入しようかと思ったがヤメた。なんかそういう気分じゃないし、後ろめたかったから。
そして数年後、家は取り壊され、分譲、建売が4~5軒建った。今思えばやっぱり潜入しとけば良かった。近所の廃ゴルフ場が再開発された時もそう思ったんだが。もうこんな後悔はしたくないのだった。
ロト6当選番号の数字も、事前に知っているなら買っておけば良かった事多々ある。ニアミスで、2等当選をどれだけ逃したか。


同じカテゴリー(その他の話題)の記事
 パワーストーンアクセサリーの作り方 (2012-07-18 00:53)
 閉店ギリギリで入店する客 (2011-12-19 01:18)
 山城新伍さんは偉大な方だった (2011-12-16 01:13)
 ボクシング亀田とTBSとヤクザ屋さん (2011-12-13 02:36)
 広大な宇宙に宇宙人は存在するのか? (2011-12-06 18:01)
 料理人に男性が多い理由、女性が少ない理由 (2011-11-30 01:25)

Posted by 口蹄疫復興宝くじ  at 18:03 │その他の話題